皮ふ病・スキンケア相談

出産後のアトピー性皮膚炎が漢方薬服用でよくなり、13年後再発していません

Before

さいたま市、49歳、女性
12年前に、アトピー性皮膚炎の友達の紹介でウエマツ薬局に行きました。
出産後に、顔、首、手にアトピー性皮膚炎が出て辛かったです。
漢方薬をお勧めしていただき服用を始めてから3ヶ月くらいで、徐々に効き始め、2年くらいですっかりアトピー性皮膚炎が改善しました!!

before

After

今はアトピー性皮膚炎が出ていません(^▽^)/
産後にこんなにアトピー性皮膚炎がひどくならなかったら、ウエマツ薬局と出会っていなくて、今でもアトピー性皮膚炎だったんだろうなと思うと、当時は辛かったですが改善を諦めなくてよかったと思います。
ウエマツ薬局に出会えてよかったです!!
現在は更年期障害の改善を重点とした漢方薬を服用しています。
きちんと体質改善をすると、ずっと体調を維持できるんだなと思いました。
先生に言われた甘い物やコーヒーは、今も控えめにしてます!!

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

出産後は育児の疲れと、授乳による体内の水分不足でアトピー性皮膚炎は悪化しやすいです。
育児の悩みなどを聞きながらアトピー性皮膚炎にお勧めの漢方薬を飲んでいただき、3年ぐらいですっかり良くなりました。
その後、大きくなった息子さんの相談で来店された時、アトピー性皮膚炎はその後再発していないという話をお聞きしましたので、この喜びの声を書いていただきました。漢方薬は症状に応じて内容を考えます。
よくなってくればアトピー性皮膚炎になった原因を考え、その体質を改善する内容に変えていきます。原因療法です。ですから再発しにくいのです。
アトピー性皮膚炎の人が、初めから病院の薬と漢方薬を併用すれば、もっと早く改善すると思います。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品